人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊んでみました

早いものでもう3月。


雨が続きいまいちのお天気だった熊本も今日は朝からとてもいいお天気。058.gif



気持ちのよい晴れた日はシャンプー日和。


さっさと皆さんをシャンプーした後に、今日は少し揃えるくらいのカットをしました。



そらの頭をカットしている時に、たまには遊ぼうと思いましてこんな頭にしてみました。


遊んでみました_e0013900_16241732.jpg



まずは頭だけアップ


これだけじゃ、わかりませんね013.gif



少し離れて
遊んでみました_e0013900_16254947.jpg




もうわかりました?




実は




トップのカットを「モヒカン」にしてみました003.gif



遊んでみました_e0013900_16274766.jpg





そらはどんなカットをしても可愛いね




当の本人は何をされたのかはわからず、疲れたのか大あくびをして
私の膝の上でおねんねです

遊んでみました_e0013900_16295176.jpg
遊んでみました_e0013900_1630167.jpg




ランはバルコニーでひなたぼっこ
遊んでみました_e0013900_16305853.jpg




イブもランに寄り添って、親子でひなたぼっこでした。
遊んでみました_e0013900_16313812.jpg




こんなお天気が毎日だったらいいのにな045.gif!!

by meeff | 2009-03-01 16:34 | プードル