人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯周病続き 抜歯しました

火曜日にらんは歯周病治療の為、抜歯を行いました。

お迎えに行き先生にお話を聞くと、今回は左側2本と右側1本の計3本の奥歯を抜歯されたとの事でした。

先生曰く、抜歯する時に3本の奥歯の中央部分や抜けにくい歯はドリルで削りながら抜かなければならないけど、ランの悪い歯はすんなりと抜けてとても楽な抜歯だったとおっしゃっていました。

ありがたい事に先生は抜歯が楽だったからと、1泊&血液検査&抜歯3本&歯石とり&血管切りまでしていただいたのに安価にしていただきました。

先生&スタッフの皆さんには感謝感謝でございます。

あんなにひどく膿で汚れていたマズルどんどんよくなってきました。
歯周病続き 抜歯しました_e0013900_1645494.jpg



お口の中のほかの歯も歯石とりもしていただいたので綺麗になりました。
(奥歯がなくなったのは残念ですが、お肉やご飯はもりもり食べれます)
歯周病続き 抜歯しました_e0013900_1664562.jpg


お顔は腫れている間はシャンプーができなかったので、今日は久し振りにシャンプーできてふわふわになりました。

完全に傷がなくなったら、早く顔ばりをしたいな~

by meeff | 2008-07-27 16:09 | 病気