人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マロン君も~

マロン君のお姉ちゃんから初トリミングのマロン君のお写真送っていただきました。
※マロン君はそらとむぎの息子です。

トリミングは佐賀から宮崎にこられてサロンを開かれているところに行かれたそうです。
佐賀というとお姉ちゃんのココちゃんがいる県です。これも何かの縁かも。

お姉ちゃんも小熊から華麗で華奢なプードルへと変貌したマロン君に驚かれたみたいです。
プードルは体毛が長いと太ってみられますよね。

私の母なんていつも冬場にランを見ると太ったねと言い、夏になりサマーカットになったランを見ると痩せた?と尋ねます。

本当にプードルほどトリミングで変貌するわんこはいないですよね。

では、トリミング後のマロン君をご覧くださ~い

お顔はママのそらに似て、スタイルはパパ似ですね。
(ママのそらはドワーフタイプなので、足が短いです)
マロン君も~_e0013900_12372069.jpg
マロン君も~_e0013900_12375396.jpg
マロン君も~_e0013900_12381135.jpg
マロン君も~_e0013900_12383332.jpg

このお顔なんてママのそらに本当にそっくり
マロン君も~_e0013900_12385141.jpg


マロン君はお散歩では近所の老若男女に大人気でみなさんにとても可愛がってもらっているそうです。人間大好きなのもパパにそっくり。

マロン姉さん、お写真ありがとうございました。
又のお写真待ってま~す。

※我が家のデジカメが故障し修理をする事になりましたので、ブログのアップがあまりできません。
申し訳ありません。
※迷惑コメントのせいでコメント不可にしておりましたが、本日よりできますのでコメントどうぞ~

by meeff | 2008-05-14 12:45 | 旅立ち後の小犬達