人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノア君

今日はイブとむぎの息子の「ノア」君がママとお姉ちゃんと一緒に遊びにきてくれました。
トレ君と同腹の男の子です。

兄弟で一番小さかったノア君ですが、小さいながらもりりしく成長していましたよ。

私の事もちゃんとわかっていて、会って早々の熱烈キスで嬉しさを表現してくれました。
ママやパパや他の成犬にもビビる事なく(しっぽはさがってましたけどね)遊びを堪能してくれたようで、今日もママやお姉ちゃんとその様子を見ながら大笑いしてしまいました。

残念なことに今日はデジカメを娘が持っていってたので、私の携帯画像となり、かわいいノア君がぼけぼけとなりました。

ノア君_e0013900_16552692.jpg
ノア君_e0013900_16554712.jpg


せっかくのイブとの写真もぼけちゃいました。
ノア君_e0013900_16571698.jpg


次回は可愛いノア君を激写すると誓った母なのでした。

by meeff | 2008-05-05 17:02 | 旅立ち後の小犬達