人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘えん坊

今日、イブとむぎの息子の「アイス」君のママさんからお写真送っていただきました。
可愛く成長している孫?を見ると嬉しいです。

アイス君のままさんから***************************

たまにホームページ見て癒されてます、アイスは相変わらずベッタリ甘えん坊で
す~、たまに二階の娘の部屋から嬉しそうに、獲物をゲットしたかのように、く
だらないチッポケなオモチャをくわえて降りてくるのが笑ってしまいます。写真
はお泊まりに行ったときのです

甘えん坊_e0013900_854691.jpg


男の子は特に甘えん坊が多いですよね。(人間と同じ?)

今はわんちゃんも一緒に泊まれるところが多くなりました。
わんこがいるご家庭は嬉しいですね。

福岡からお迎えにいらっしゃった時、幼かったお兄ちゃんも大きくなりました。
お迎えの時の様子は昨日の事のように思いだします。
とても暑い夏の日で、帰りにお墓参りで、お迎えをご報告でした。
(ご先祖様もアイス君を見守ってくださってる事でしょう)

時がたつのは早いですね。

もうすぐ3歳を迎える「アイス」君。これからもママ、パパ、お兄ちゃん、お姉ちゃんにいっぱい可愛がってもらってね。

by meeff | 2008-04-08 09:09 | 旅立ち後の小犬達