人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BBクリーム

皆さん、BBクリームってご存知ですか?
おネエ系番組で紹介され、Ikkoさんも絶賛の美容アイテムなんで、今すごく売れているらしい。

なんと下地&保湿クリーム・ファンデーション・コンシーラー・ダメージケアの機能を備えたオールインワンなんです。

下地もいらず、ダメージもケアしてくれるなんてと新し物づきの私としては買わないわけにはいきません。即効で購入しましたよ。

何種類かあるようなのですが、私は今からの季節を考えて日焼け止めが入っているものを購入しました。


日焼け止めが入っていないのは少しお安いのもあります。


昨日商品が届いて、早速使ってみました。
届いた商品
BBクリーム_e0013900_13273041.jpg


クリームといっても柔らかさは歯磨き粉のような感じで最初は少し伸ばしにくい感じがありますが、つけていくうちにさっぱりとした感じで伸ばせます。
若干の匂いあり(果実系?)
塗ってすぐは、顔が白ぬりになり「なんじゃこりゃ」風になり、驚きますが数分後には肌になじむ色あいになりました。

カバー力はひと塗りそれほどないですが、カバーしたい部分に重ねぬりをするといい感じです。

塗り終わると、艶のある感じにしあがります。
マットな感じが好みの方はパウダーをはたくといいと思います。

顔にぬった使用前、使用後の写真をアップしようかなと思いましたが、気分を悪くされる方もいらっしゃるかもしれないので、私の手に塗った写真をアップします。

使用前
BBクリーム_e0013900_13324713.jpg


使用後
BBクリーム_e0013900_13331129.jpg


総合的には50mlも入っているし、簡単にお化粧+お化粧直しできる(しかもお肌のケアもしてくれる)という点で85点というところでしょうか?

試してみる価値はあると思いますよ

by meeff | 2008-03-14 13:44 | その他