人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウォーリーを捜せ?

今日は朝から見学が方がいらっしゃったので、初めて10頭の異母兄妹達をサークルの中に一緒に入れてみました。

それはそれは子犬とはいえ、もじゃもじゃの毛の固まり状態です。
まるでウォーリーを捜せ?状態でしたよ。
(御予約のK様、A様、N様わが子わかりますか?)
色と大きさの違いでわかるかな?(ゴムもついてますしね)

ウォーリーを捜せ?_e0013900_13231649.jpg
ウォーリーを捜せ?_e0013900_13232559.jpg


皆さん異母兄妹としては初対面だったのですが、案外気にする事なく仲良くだんごになって寝ていました。

ウォーリーを捜せ?_e0013900_13234197.jpg
ウォーリーを捜せ?_e0013900_1323519.jpg


その中でも度胸があるのか?イブの三女
皆さんがいらっしゃる前でうんぴーしちゃいましたよ。

かなり大物の予感です。
でも、それがよかったのか三女ちゃんが、御予約となりました。

次女とどちらにするか悩まれたのですが、
私「どのこがいい?」
長女「うんちした子」と最後まで三女の仮名はうんちした子でした。

そうそう、イブの長男君のお名前は「トレ」君に決まりました。
スゥエーデン語で3という意味だそうです。
2人のお姉ちゃんがいるので3番目の子供という事で決めていただきましたよ。
当犬舎でスゥエーデン語のお名前は初となります。かっちょえ〜

そらの長女のお名前は「ゆい」。
こちらはかっちょえーお兄ちゃん(ブラウンぷー)のお嫁さんとして嫁ぎます。

今日は夜にも見学の方がお見えの予定です。
どの子と御縁があるのかな?

by meeff | 2008-01-27 13:34 | 子犬