人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイレはハウスから出て

そろそろ生後1ヶ月になるそらベビー
おしっこやうんちをハウスから出てするようになってきました。
最初に外でおしっこをしだしたのは、兄妹の中で一番フットワークのよい長女。
その後今日は次男も外に出ておしっこをしていました。
トイレはハウスから出て_e0013900_12315153.jpg


でもまだ入り口にトイレシートを置いていなかったので、ママが寝そべるクッションの上でしちゃいましたけどね。
明日からは入り口付近にトイレシートをおきましょう。

外が案外いいものとわかってきたのか、兄妹少しは外に出るようになりました。
少しづつ成長していこうね

昨日アップした写真はフラッシュを使っていたので、今朝自然光で少し撮ったのですがなんかいまいち。実物の可愛さが伝えられない。

長男


トイレはハウスから出て_e0013900_12341393.jpg

トイレはハウスから出て_e0013900_1235188.jpg


次男
トイレはハウスから出て_e0013900_12351713.jpg
トイレはハウスから出て_e0013900_12353237.jpg


もうすぐしたらヨタヨタ歩きではなく、走り回るようになるんだわ〜
子犬の成長は早い

by meeff | 2008-01-18 12:37 | 子犬