人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいい寝顔

人と人との縁って不思議ですよね。

昔はやった歌ではないですが、「あの日あの時あの場所で出会わなければ…」ってつくづく今思う事があります。
例えば今とってもお世話になっているボビーママさん。
たまたま2人共ワン子を飼い始めて、たまたまお散歩途中の公園で出会って、それから早○年、仲良くおつきあいをさせていただいてます。

ワン子が結んでくれた縁なのですが、本当に頼りにしている友人でもあり、話しだしたら数時間すぐにたってしまうくらい仲良しなのです。

今までいろんな縁があり、いろんな方と知り合えた事は私の宝であります。
今とても充実し幸せな生活がおくれるのは、ご縁の会った方々のおかげだと思います。

さて、今日はぐっすり眠る皆様の姿から
かわいい寝顔_e0013900_10454795.jpg

かわいい寝顔_e0013900_1046585.jpg

ボンバーヘッドに変身中のムック
かわいい寝顔_e0013900_10461697.jpg

むぎ君は寝ずに、私の足下で甘えてました(かわいか〜)
かわいい寝顔_e0013900_10471079.jpg


めずらしく親子で並んでました
かわいい寝顔_e0013900_10483049.jpg


3匹
かわいい寝顔_e0013900_10484764.jpg


いつもはランの指定席なのですが、ランが移動した隙にそらがうとうと
(皆このクッション大好きなんです)
かわいい寝顔_e0013900_10494499.jpg


交配して早い子は1ヶ月ほどですが、ベビーちゃんは???
う〜んて感じです。

by meeff | 2007-05-19 10:50 | プードル