人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太っていなかったのね

今日はとってもお天気がよかったので、恒例の田舎ドッグランへ行ってお家に帰ってきてから、皆様をシャンプー&カットしました。

皆シャンプーの時もドライヤーの時も気持ちよさそうにおりこうさんにしてくれました。いつもそうですが、シャンプーはいつも皆同じ日にします。
一緒にふわふわ気持ち良い状態にしたいのです。

その後カットしたのですが、冬場はそろえる程度のカットにしていたので、久しぶりに6mmカットしてみたら、太ったと思っていたランがそんなに太っていなかった事にちょっぴり嬉しくなりました。

プードルを飼っていらっしゃる方は「そうそう」と思われる方が多いと思いますが、毛がのびていると太っているように見えるのですよね。実家の母からランは太ったねと何回言われた事か…とくに昨年避妊手術をしていたので、私も太ったかなと心配していました。

むぎもさっぱりと綺麗になったランが好きみたいです


太っていなかったのね_e0013900_18293663.jpg


そらもすっきり
太っていなかったのね_e0013900_1830029.jpg


イブの変な顔
太っていなかったのね_e0013900_18302266.jpg


カットもおりこうさんにしていてくれた皆様の今日の御飯は馬づくし
御飯にmeef-dogの馬肉レトルト、卵、ごまを混ぜて馬のミックスミンチ(生)をトッピングしました。


太っていなかったのね_e0013900_18332625.jpg


ムックとイブは生肉よりもレトルトが好きだったのですが、このミックスミンチはいろんな部位がミックスされているせいか、2匹とも大好きです。

あっと言う間に完食でした。
こんな風に美味しそうに食べてくれる姿を見るのが嬉しい母です。

by meeff | 2007-03-28 18:35 | プードル