人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イブの日常

イブが今一番のお気に入りのおもちゃはムック。

朝食が終るとすぐに、「ワンワン(遊ぶよ)」と誘います。
でもムックは若いけど、冷めてるのかあんまり誘いにのっていきません。

今日も朝から遊ぼ〜と誘いましたが、他の子達がその様子が気になってきたのか
寄ってきました。
イブの日常_e0013900_12273716.jpg


遊びたいけど、ムックはむぎやそらと遊びだしました。
寂しいねイブ。
イブの日常_e0013900_12285159.jpg


その様子を優しい目で見つめているのは母のランです。
ランは我が家のボスで他のワン子達からは、一目置かれてる存在なのですが、娘のイブだけはガンガン歯向かっています。ランも可愛い娘だけにはとっても優しい母です。
イブの日常_e0013900_12313172.jpg


普段はランが近寄るだけで、そらなんてびびってお腹をみせちゃうんですよ。
(それだけランは他のイブ以外のワン子達からは怖がられています)
イブの日常_e0013900_1233984.jpg


一人遊びにつかれたのか、イブちゃんはコタツでうまいぐあいにお顔だけ出して寝ていました。かわいいわ〜。
イブの日常_e0013900_12345359.jpg


毎日みんなで仲良く遊んでくれて、母は嬉しいです。

by meeff | 2007-02-06 12:37 | プードル