人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出してください

ママ犬達は日中はほとんどベビー達から離れるようになったので、ベビー達はママを呼ぶように「くんくん」と泣いてます。

サークルには寒さ防止の為にタオルや毛布をかけているのですが、その隙間にお口を入れて出して〜と無言で訴えるようになりました。

こんな感じです
出してください_e0013900_1323649.jpg


その後カメラを文太に向けるとおもむろに突進してきました
出してください_e0013900_1332695.jpg


ちゃんとカメラ目線で「ハイポーズ」お顔が女の子っぽいですね。

出してください_e0013900_1343040.jpg


あっそれと、今迄なかなか写真に写っていなかったルビーちゃん。
こんなにかわいいお顔してます。

出してください_e0013900_1365594.jpg
出してください_e0013900_13737.jpg


めずらしく3匹がカメラに向いてくれました。
出してください_e0013900_1373254.jpg


やっぱりブラック・ブラウンの子犬ってかわいいわぁ〜

by meeff | 2006-12-19 13:08 | 子犬