人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生後1ヶ月

早いもので、そらベビーが生まれて1ヶ月たちました。

イブベビーも一緒に離乳食を食べさせているのですが、そらベビー達はお口の中にフードを入れると「嫌だ〜」と言っているかのごとく口からだら〜っと出してしまいます。

それに比べてイブベビー達はお口に入れるとちゃんと「もぐもぐ」して食べてくれるので楽ですね。その中でもアクア君は自分から器に近づいてフードを食べてくれるのです。

離乳食をはじめると自力でうんちをするようになりますが、そらベビー達は多毛な為、おしりが汚れやすいので、今日は肛門回りの毛をカットしました。

ハウスから出てちょこちょこと動き回るようにもなりました。兄妹でじゃれあっている姿はほのぼのとしますよ〜


みかんで〜す
生後1ヶ月_e0013900_10435315.jpg

生後1ヶ月_e0013900_10442481.jpg

いちごで〜す
生後1ヶ月_e0013900_10444740.jpg

生後1ヶ月_e0013900_10462226.jpg

文太で〜す
生後1ヶ月_e0013900_10451776.jpg


立ち姿
生後1ヶ月_e0013900_10471690.jpg


イブベビー

生後1ヶ月_e0013900_10481730.jpg
生後1ヶ月_e0013900_10482881.jpg
生後1ヶ月_e0013900_10483736.jpg
生後1ヶ月_e0013900_1048469.jpg
生後1ヶ月_e0013900_10485576.jpg

by meeff | 2006-12-17 10:49 | 子犬