人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびちゃん達の仮名

生後2日たちました。

長男は文太という仮名をつけたので、女の子達には仮名をつけてあげる事にしました。

まずは長女、赤いリボンなので「いちご」ちゃん


ちびちゃん達の仮名_e0013900_10101829.jpg

嫌がる力が強く、やっぱりぴんぼけ写真になってしまいます。

そして、次女のお名前は「みかん」ちゃん

ちびちゃん達の仮名_e0013900_1011298.jpg
ちびちゃん達の仮名_e0013900_10113879.jpg


少し苦しい思いをさせてしまいました。ごめんね。

長男の文太君
ちびちゃん達の仮名_e0013900_10121770.jpg


おばばから嫌な思いをさせられた後は、ママのおっぱいを兄弟仲良くすっています。
かわいいですね。むっちり3兄弟です。
ちびちゃん達の仮名_e0013900_10131259.jpg


いつも遊んでくれるそらが赤ちゃん達の側から離れないので、ムックはむぎに遊んで〜と甘えてます。
ちびちゃん達の仮名_e0013900_1014325.jpg


しかし、馬骨に夢中のむぎは背中を向けているだけなのでした。
ちびちゃん達の仮名_e0013900_1015134.jpg


馬骨を堪能したむぎはちゃんとムックと遊んであげていましたよ。
優しいお兄ちゃんなのです。

by meeff | 2006-11-19 10:15 | 子犬