人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生まれました  むぎ×そら

軽い陣痛がAM1:00頃からはじまり、ようやく先ほど玉のような女の子2匹と男の子1匹を頑張って生んでくれました。

皆大きくて、出る時は私が介助しないとダメなくらい丸々ちゃん。
チョコレート色の綺麗な子達です。

リンクにある「トイプードルJAMの部屋」のJAMは1年前に同じパパとママから生まれた女の子です。とってもかわいい子に育ってます。

男の子は今までに生まれた子犬で最高記録の体重でした。なんと183gです。
驚きました。
私、測りが壊れている?って思ったほど。
そらの小さな体でよくこんな大きな子が産めたものだと思います。

時間がかかったはずですね…

生まれたとたんにおっぱいをちゅぱちゅぱと飲んで、さすが食いしん坊そらの子供です。おっぱいも良く出ているみたいなのですくすく成長してくれる事でしょう。
(そらはホルスタインみなたいなおっぱいになってます)

写真はまた後で、私もちょっと疲れました…

でも、イブが今夜陣痛がくるかもしれないので2晩徹夜になるかも…

イブも頑張れ〜

by meeff | 2006-11-17 16:39 | 子犬