人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月14日 夫婦愛

むぎ「そら、元気がないようだけどどうかしたのかい?。
   僕心配だよ。かくしていた骨あげるから元気を出して」

そら「ええ、吐き気がして食欲がないのよ」
  「気持ちだけで十分よ、ありがとう」 

むぎ「それって…、もしかして僕の子供ができたのかい?」
そら「隠していたけど実はあなたの子供ができたの。つわりで苦しいの」

むぎ「うっほほ〜い。僕うれしいよ、どんな子供達が生まれるか今から楽しみだよ〜」
そら「私頑張ってかわいい赤ちゃんを生むからね」

10月14日 夫婦愛_e0013900_1184730.jpg


そら「今日はお天気だから、日向ぼっこしているとつわりも少し楽になるような
   気がするわ」
(我が家で一番の食いしん坊さんですが、つわりでこの何日かお肉さえもあまり食べたがらなくなりました)

10月14日 夫婦愛_e0013900_1111436.jpg


ムック「むぎお兄ちゃんはあたちには厳しいのに、そらお姉ちゃんには優しいのね」
   「キー やけちゃうわ」
   「あたちの方がピチピチギャルなのに、むぎお兄ちゃんを誘惑しなくっちゃ」
10月14日 夫婦愛_e0013900_1113564.jpg


むぎ「君がつらい時、苦しい時、僕はいつも君の側にいるからね。安心しておくれ」

そら「ありがとう、今日のあなたは頼もしいのね。頼りにしてるわ」
10月14日 夫婦愛_e0013900_11152471.jpg


今朝のワンドラマのワンシーンいかがでしたか?

こんなやさしい旦那様を持ってそらは幸せですね。
うらやましいです。

by meeff | 2006-10-14 11:17 | プードル