人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月17日 嬉しいなぁ

先日、我が家出身の子達が沢山おせわになっているトリマーさんと偶然会って少しお話をしました。

嬉しい事に「meefさんの犬舎出身の子はどの子もフレンドリーで性格が可愛いですね」と褒めていただきました。

特に男の子はパパのむぎにそっくりで、本当に性格(お顔が可愛いのはあたりまえ)ラブリーな子が多いです。

ご自宅でトリミングされているので、1日に多くても3〜4頭しかトリミングされませんし、何しろワンちゃんが大好きと言うオーラがあるせいかどの子もトリマーさんが大好きです。

これからも我が家出身のワン子達をよろしくお願いしますね。

by meeff | 2006-08-17 10:31 | プードル