人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月30日 元気でね

いつもいつも私のデスクの隣でいい味を出していた変態M譲が、今日で会社を退社する事になりました。寿退社ではありませんがとっても残念です。

彼女の通常の人と違う行動、思考能力がもう触れられないかと思うとほんとうに悲しいものがあります。私が生きてきた人生の中でこれほどまでにおもしろい人はいませんでした。後はこのDNAがどのように彼女の子供に受け継がれていくかがとても楽しみです。

そんな彼女が最後に自分の画像を私にプレゼントしてくれました。

謎の変態美女の姿はこれだ〜
6月30日 元気でね_e0013900_1792635.jpg


私から彼女へのプレゼントは彼女が今一番愛してやまない「李さんのキムチ」をお店に売ってあるものを買い占めてあげました。とっても喜んでくれました。

これからも頑張れよ〜

by meeff | 2006-06-30 17:10 | その他