人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月10日 花粉症

今日はなぜか鼻水が出るな〜と思っていたら、テレビでひのきの花粉も飛散してますと放送してました。

やっぱりと納得の私。
杉花粉のアレルギーはないのですが、ひのきの花粉には体が反応してしまいます。鼻水がたら〜り、目がしゅぱしゅぱ、くしゃみが出てきてどうにもこうにも憂鬱な1日でした。

リビングは空気清浄機を花粉モードに設定しているので、大丈夫なのですが外に出るとダメですね。高級テッシュが無性に欲しくなった1日でした。
(だって鼻と鼻下が普通の物だといたくなってきますもの)

花粉症で苦しんでいる方も多いと思いますが、この辛さを乗り越え共に頑張りましょうね。

by meeff | 2006-03-10 22:04 | その他