人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい1日

今日は○十年来のつきあいで親友でもあるR子が遊びに来てくれました。彼女は東京で税理士の仕事をしているのですが、現在帰省中なのです。ちなみに私の申告も彼女にお世話になっております。

いつも帰ってきた時は必ず家に遊びに来てくれるので、ワン子達も覚えていて彼女の事が大好きです。皆最初は体を撫でてと甘えてきます。ランがまず最初に大好き攻撃です。

楽しい1日_e0013900_2040387.jpg


きそって甘えに行くのですが、そらだけはやっぱりペロペロ攻撃なのであまりの激しさに彼女もちょっと逃げ腰です。
楽しい1日_e0013900_2042347.jpg


お家でちょっとまったりした後に彼女と一緒に公園にお散歩に行きました。
午後から雨の予報だったのですが、どうにかお天気ももってくれて一緒にボールを投げたりフリスビーを投げたりしてくれて楽しく過ごす事ができました。R子ありがとうね。
皆も彼女がいるせいか、いつもより大ハッスル。ワン子達は私以外の人と一緒にお散歩に行くとなぜか興奮してすごい走り方をするんです。やっぱりうれしいのでしょうね。

彼女とちょっと遅めのランチを食べて、部屋のかたずけの話しになり急遽近くのホームセンターでラックを購入。
二人でああでもない、こうでもないと(ほんとうはR子が一人でやってくれました)組み立てて部屋においてみるととてもいい感じでおさまってくれました。

彼女は整理整頓がとても上手なんですよね。お部屋もたまに人から違う目線で見てもらうと自分ではわからないスペースの有効活用がわかっていいですよね。

彼女は体が筋肉痛になりながらも頑張ってくれました。
R子、ありがとう〜又よろしくね

by meeff | 2006-02-15 20:53 | プードル