人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月12日 重曹

毎日、毎日寒いですね〜。

寒い日の一番の楽しみはあったか〜いお風呂なのですが、我が家では冬場は入浴剤と一緒に重曹を入れています。

重曹は一般的にお菓子づくりやお掃除をする時に使用しますが、入浴剤としての使い方もできるのです。

TVか雑誌で紹介されていたと思うのですが、入れてみると足先の温まり方が全然違います。私はかなりの冷え症なのですが、入浴後はずっ〜とぽっかぽかで何しろ気持ちいいんです。お肌にもいい感じです。

入浴用はお菓子用の小箱ではなく、薬局にある500g入りの大箱がお得です。
冷え症の皆様、ぜひ一度お試しあれ。

1月12日 重曹_e0013900_2292498.jpg

by meeff | 2006-01-12 22:09 | その他