人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月3日 寝正月

ルパ君のかわいい写真を送って頂きました。

人間だけが寝正月ではないようで、ルパ君もすっごい格好で爆睡してます。
子犬はこの時期はよく寝ますけど、皆に可愛がられて安心しきってますね。
1月3日 寝正月_e0013900_8464359.jpg


お兄ちゃんとも仲良くお昼ね?仲良し兄弟です。
1月3日 寝正月_e0013900_848422.jpg


お洋服も嫌がらなくなったそうです。
着ているお洋服もなかなかカッチョイイヨ!

プードルはシングルコートなので、ダブルコートの犬に比べるとやっぱり冬場は寒いみたいで、お洋服を着せてあげると我が家のワンは喜びます。
昔は犬にお洋服を着せる事に抵抗があったのですが、今はお洋服を買ってあげるのが私の楽しみにもなりました。

昨日もお買い物に行ったのですが、自分の物は買わずにワンのお洋服を買ってしまいました。(バーゲンには弱い私です)

by meeff | 2006-01-03 08:55 | 旅立ち後の小犬達