人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うっすらハート

暑い。


めっきり暑さに弱くなったので、もうクーラー生活だ。


ワンコ達も黄砂の影響か?
毛ざわりが悪くなったので、シャンプーカットをしました。



今回は二人をカットチェンジ。



メイの背中にハートを作りました。


うっすらハート_e0013900_15352356.jpg

うっすらハート_e0013900_15352534.jpg

うっすらハート_e0013900_15352649.jpg



高さが1センチほどしかないので、よく見ないとわかりません。


もうカットで遊べるプードルはメイだけになってしまった。さみしいな。



ランは数年ぶりにサマーマイアミ。

うっすらハート_e0013900_15352787.jpg



カット途中で思いたったので、足の毛の長さが足りませんが、ランの若い頃の定番カットだったので、なんだかランが若返ったようで嬉しくなった。



皆綺麗になったので、獣医の先生に往診で狂犬病の注射を打ちにきてもらいましま。



イブに一番に打ってもらったのだけど、ま〜機嫌が悪くなってそらに当たる当たる。



そらはいい迷惑でした。

by meeff | 2013-05-22 15:12