人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園へ

何時もは早朝に行っている公園に、今日はお昼に行ってきた。



いつ来ても楽しそうだ。003.gif



一人でくるとしっぽが下がるメイたんも、皆と一緒だと気が強くなるのを見るのもおもしろい。


公園へ_e0013900_13214643.jpg
公園へ_e0013900_13215266.jpg
公園へ_e0013900_13215674.jpg
公園へ_e0013900_13215911.jpg
公園へ_e0013900_1322189.jpg




お昼に来ると車が多くなるから嫌なんだけど、皆はお昼に来た方が嬉しいのかしら?


言葉が話せるなら聞いてみたい。



********************************



先日いきなり体調を崩した。



七年前の事があったので、頭のCTをとったけど、7年前と同じでやっぱり原因不明だった。



今はどうにか回復したが、あのままだったらと思うととても怖い。。



この子達と一緒に毎日歩いてお散歩へ行けるように、これからも健康に過ごせますようにと心から願った母でした。





by meeff | 2013-01-24 13:09