人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつまで痛いの(; ̄O ̄)

親知らずの手術をして早10日になりますが、ずっ~と痛みがとれません。

げんなりです。

痛いと言うと先生は鎮痛剤入りのセメントを詰めてくれるのですが、数時間したら痛みが再発します。


セメントも翌日には取らないといけないらしく、とるのですが、それが又かなりの痛みを伴います。


薬は3錠しか出してくれないので、市販の薬を山のように飲むのですがききません。


自分で抜歯した穴を掃除するようにと、シリンジも貰ってますが、これがまた痛い。


さすがにいつ迄この痛みに耐えなければいけないのかと、今日先生に聞いてみた。


私の場合は抜歯した歯が大きく、手前の歯の根の部分まで裸状態になっているので余計に痛いそうで、まだまだ治療がかかるそうです。


毎日の歯医者通い、早くやめたい。



落ち込む気持ちはワンコ達に癒して貰いましょう。


イブちん。



パソコンに向かうと膝に載ってきます。


いつまで痛いの(; ̄O ̄)_e0013900_1554866.jpg




メイはお気に入りのボールを抱えてお寝んね。

いつまで痛いの(; ̄O ̄)_e0013900_1554986.jpg



みんなのように早くグッスリ眠りたいわ(; ̄O ̄)

by meeff | 2011-10-07 14:47 | その他