人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝るしかない?

さすが梅雨057.gif


毎日雨ばっかりで、じめじめの熊本です。


隣の田んぼも田植えが終わり、実家のまわりの田植えももうそろそろ終わりのよう。


こんな風情でも梅雨を感じる事のできるのは、幸せなのかな?



でも、わんこ達はお散歩に自由にいけないのでご不満のようです。007.gif



そんな時に人間と同じで寝るしかない(笑)




メイはテーブルの下で
寝るしかない?_e0013900_1238717.jpg





ランは窓辺のビーズクッションがお気に入り
寝るしかない?_e0013900_12383822.jpg




いつもはランが寝ているソファーの上のクッションが空いたので、
めずらしくイブが寝てました。
寝るしかない?_e0013900_12395289.jpg


寝るしかない?_e0013900_12401451.jpg




それはよかったですね。




今日はめずらしく少し晴れ間058.gifが見えてきました。



お散歩へ行きましょうね。003.gif

by meeff | 2010-06-27 12:43 | プードル