人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し

熊本もようやく梅雨入り057.gifしました。




早いもので6月も中旬です。
本当に年をとると一年が早い。




そんな中、生まれて小さかった2匹も100gを超えました。



もう大丈夫だな~と一安心。
ゆるゆるだった首につけたゴムも急にぴったりの大きさになり、その成長の速さが嬉しいな003.gif



ごりっぱな三女はゴムが小さくなり、大き目サイズにもう交換です。




今日はそんな三女とちびちび四女が並んでました。



こんなお話しているのかな?037.gif

仲良し_e0013900_10265281.jpg






4匹並んで~
仲良し_e0013900_10271973.jpg






どんなお顔なのかな~




まだ目も開いていないけど、とっても楽しみだな001.gif

by meeff | 2010-06-13 10:28 | 子犬