人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気に誕生しました

今日のお昼にそらが無事に出産しました。


我が家のわんこ達はほとんどお昼に産んでくれる親孝行娘なんです。



今回はびっくりな出産となりました。



なんと4つ子ちゃんで、皆綺麗なブラウンの女の子003.gif



家は男の子が生まれる確率が高く、今回も雄が多いかな?と思っていたら、見事にはずれ~



でも最後に生まれた子が少し小さめなので、まだまだ目が離せませんけど。




最初に生まれた長女はすぐにりっぱなうんちをして、そらはびっくりしながらも食べてあげていまsた。037.gif
長女はがある女の子かもしれません(笑)




これからの成長が楽しみです。

元気に誕生しました_e0013900_1691157.jpg



そらにはいいおっぱいが出るように、消化がいい生馬肉をメインにしてあげます。

by meeff | 2010-06-05 16:09 | 子犬