人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年功序列?

近頃の我が家はメイが来てから、本当に賑やかになりました。



遊ぶ事をほとんどしなかったイブがメイと1日数回の運動会をはじめ、ランもおもちゃで遊ぶようになりました。



イブが自分産んだ子犬以外とこんなに遊ぶとは本当に嬉しい誤算です。003.gif



メイは、皆と一緒に吠える事やいたずらしたり、我が家にもうすっかりなじんだよう



彼女のいたずらは、観葉植物の土いじり。
リビングを土だらけにしてくれるので、今大き目の観葉植物さん達はベランダに避難中です。056.gif



先日、メイに音がなるおもちゃを買ってきてあげた時の事。




メイはかみかみしながら遊んくれました
年功序列?_e0013900_10375741.jpg






気に入ってくれたのね。母は嬉しいよん。
年功序列?_e0013900_10385845.jpg





メイは律義なのね




そこへ新しもの大好きのラン登場
年功序列?_e0013900_1040776.jpg





先輩には従順なメイ
年功序列?_e0013900_1041993.jpg






年功序列?_e0013900_10413036.jpg





しかし、メイもそのまま黙っているわけではなく、ランが遊びあきるのをじっ~と近くで待機しているのでした
年功序列?_e0013900_10433170.jpg
037.gif





めげないその性格も我が家にぴったりだね

by meeff | 2010-05-19 10:45 | メイ