人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶり

昨日は久しぶりにイブとむぎの息子の「ノア」君が遊びにきてくれました。



早いもので、もう2歳半。りっぱな青年に成長しました。



私に会うなり、それはそれは熱烈なアタックで乳母としてはとっても嬉しい限りです。



ノア君ママさんと「ちゃーんと覚えていますね~」とお話しました。




それではノア君、ご挨拶をどうぞ~037.gif

お久しぶり_e0013900_11363989.jpg
お久しぶり_e0013900_1137650.jpg
お久しぶり_e0013900_11371833.jpg




まずは実母のイブと再会



二人共親子だとは全くわかっていないところがちと悲しい気もしますが・・・
※動きが早い+私のデジカメ設定ミスで、写真ぶれぶれです。007.gif


お久しぶり_e0013900_11405023.jpg
お久しぶり_e0013900_11411255.jpg




その後はお部屋をくまなくくんくん
お久しぶり_e0013900_1142031.jpg




只今、接客係のむぎは癒し犬として出張中なので




今日はメイが接客係として大活躍してくれました。


お久しぶり_e0013900_11432153.jpg
お久しぶり_e0013900_11434026.jpg




メイは初めてチューもしちゃいました012.gif
お久しぶり_e0013900_11444832.jpg




ママさんはそんな二人の様子を見ながら「一匹よりも大勢いる方が手がかからないですねぇ~」と少し驚いていらっしゃいましたよ。





皆さんは多頭飼い=大変



と思われる方がほとんどだと思いますが、逆に楽なんですよん。




お留守番の時も、御飯を作る時も私は多頭飼いでよかったといつも思います。




そんな皆さんが遊んでいる時もこの方(そら)は食べる事が一番でした。003.gif

お久しぶり_e0013900_11494984.jpg





ママと仕事の話でももりあがり、とっても楽しい時間を過ごす事ができました。



ノア君、又遊びにおいでね。

by meeff | 2010-05-13 11:53 | 旅立ち後の小犬達