人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お天気の日は

メイはバルコニーに出て、皆と一緒に日向ぼっこできるようになりました。



二人の体で隠れていますが

お天気の日は_e0013900_13104314.jpg


お天気の日は_e0013900_13105938.jpg


お天気の日は_e0013900_13111855.jpg



そらが写真を撮ってる間、動いていないのが彼女らしい(笑)


メイは家に来た時は涙が多く涙やけがあったのですが、馬肉メインとおやつの馬骨の食事でだいぶん涙がでなくなりました。
※涙やけは逆さまつげや涙腺のつまりもありますが、たんぱく質不足での可能性もあるんですよん。



ランは最初に自分の強さを示す為に、メイを威嚇してたまにはがう~ちゃいますが、メイは大勢のわんこの中に育ってきたのでちゃんとお腹を見せてすぐに降参します。



わんこはOKなんですが、人はやっぱり苦手みたい。


少しづつ人にも慣れていこうね。

by meeff | 2010-05-10 13:19 | メイ