人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに

昨日は久しぶりに姉と街へ出かけ



街にはLEDの普及なのか、こんなに可愛い雪だるまさんが

久しぶりに_e0013900_12591475.jpg




二人で出かけたのは



稲垣潤一さんのコンサート

久しぶりに_e0013900_1312230.jpg





会場は私たちと同じ年代のお姉さま(笑)達ばかり。
※来月同じ会場であの小室哲哉さんがコンサートをするんですって。

久しぶりのコンサートでしたが、命の洗濯?リフレッシュができて、明日から又頑張ろうという気持にさせてくれました。


稲垣さんの声の綺麗さは昔と変わらず、又とても迫力のある声量はとても57歳とは思えませんでした。
※通常40過ぎあたりから声帯が衰えて声質が変わる人が多いと思いますが、稲垣さんにはあてはまらないみたいです。


ドラマティックレインや夏のクラクション、あ~若かりし日を思い出しちゃいまいたよ。



私が初めてコンサートに行ったのは「ハイファイセット」
私がまだ高校生の時に姉に連れて行ってもらった時の事はいまでも覚えています。



その後も「槇原敬之や小田和正、浜田省吾、高橋真梨子」等々、コンサートは姉とが多いですね。
小さい頃は仲が悪かったんですが、今は良き相談相手、遊び相手です。
兄妹って本当にありがたいと思う今日この頃です。



さて、昨日はお天気が悪くお散歩へも行けず家の中で不貞寝状態だった皆さんを、今朝は公園へ早目に連れていってあげました。




この子たちはコンサートなんかより、お散歩が一番ですね

ね、そら
久しぶりに_e0013900_13152980.jpg





気持ちいいね~
久しぶりに_e0013900_1316333.jpg
久しぶりに_e0013900_13162520.jpg
久しぶりに_e0013900_1316396.jpg
久しぶりに_e0013900_13165182.jpg



明日もこんな風にいいお天気だといいね♪

by meeff | 2010-01-26 13:18 | 熊本ローカル