人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいおもちゃ

毎日暑い日が続いていますねぇ~058.gif




そんな暑い中、我が家のおもちゃ発見王、「むぎ」がまたまた新しいおもちゃを発見しましたよ001.gif




新しいおもちゃ_e0013900_933770.jpg





長年の友と比べて、どっちで遊ぼうかと思案中?037.gif

新しいおもちゃ_e0013900_945265.jpg






その後、ふと見ると新しいおもちゃは見事にその命を終えておりました。(よくがんばってくれました)
新しいおもちゃ_e0013900_955386.jpg





以前は、よくボールとかおもちゃを買っていたのが懐かしいです。
今は何でも自分で新しいおもちゃにしてくれるので、母は楽ちん。




親孝行な息子ですね。





そんな彼は性格もとても優しいのです。





らんが娘のイブの目を舐めて綺麗にしてあげている時
新しいおもちゃ_e0013900_981974.jpg






なぜか彼も一緒にイブの目を舐めてあげます。
新しいおもちゃ_e0013900_99496.jpg






我が家で一番優しい性格です。

by meeff | 2009-08-04 09:10 | プードル