ラン

目が白内障


耳は遠くなったが、



足腰、心臓は強い。


顔も目がタレて、おばあちゃん顔になっても綺麗。


e0013900_14521513.jpg



散歩の足取りは軽く、食欲は四匹の中で一番旺盛。


2000年生まれなので、まだ決まってはいないが、2020年に東京オリンピックが開催されたら、一緒に楽しみたいな。


目指せ


20歳
[PR]

# by meeff | 2013-07-21 14:43

イブで

遊ぶ


e0013900_14435662.jpg



ぷぷっ
[PR]

# by meeff | 2013-07-21 14:42

無駄に走る

そらはお散歩で、沢山動いて疲れたらスリングに入れてもらえると思っているらしい。



公園につくと、無駄に走りまくります。


そしてニコニコ顔を私に何度も見せます。


e0013900_16472831.jpg




そして公園をひとまわりすると、抱っこしてとジャンプします。



私もブーちゃんだから仕方ないと抱っこするんですけどね。


そら以外は太ってる子はいないのに。


そらだけ何故こんなに太りやすいのか。



やっぱり体質が緩いからだよねぇ。
[PR]

# by meeff | 2013-07-18 16:39

イブちん

カメラを向けると、この顔になります。


e0013900_1314769.jpg

[PR]

# by meeff | 2013-07-17 13:12

お腹に

お顔がありました。

e0013900_15184190.jpg



こんなお遊びができるのは、仰向けで寝るメイだけです。
[PR]

# by meeff | 2013-07-15 15:17

おやつをもらう時

食欲が特に強い二人が、前にきます。


e0013900_15181929.jpg




ランを怖がっているそらも、食べ物の為なら横に並べるらしい。
[PR]

# by meeff | 2013-07-14 15:14

ブサ可愛い

そら


何をしても笑える


e0013900_10105633.jpg

[PR]

# by meeff | 2013-07-13 10:09

変装

そらを変装


e0013900_13372631.jpg



なかなか可愛い。
[PR]

# by meeff | 2013-07-12 13:36

スリング

お散歩は暑くなる前の早朝に行くが、太っちょそらは、少し歩くだけで体が暑くなるらしく、


私に「抱っこして」



と甘えます。


e0013900_8355521.jpg




なのでそら用にスリングを持って行く事にしました。
※夏だけ



ちゃんとお手手を揃えて、気持ち良さそうに入ってます。


e0013900_8355715.jpg




親バカだけど、スリング姿がすごく可愛いんです。


e0013900_835586.jpg




でも本当はスリングに入らなくてもいいように、痩せさせないといけないのは分かっているのですが。
[PR]

# by meeff | 2013-07-11 08:20

未だに

ランはイブの目の回りを舐めて綺麗にしてあげようとします。

e0013900_186408.jpg



イブは嫌がって怒ります。


可哀想なラン。
[PR]

# by meeff | 2013-07-10 18:04