<   2011年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

梅雨に入る前に

週末に梅雨入りするかもしれないので、晴天の今のうちにトリミングしました。


今月もボディは短く
お顔は可愛くp(^_^)q


イブちん

e0013900_16243769.jpg



メイ近寄りすぎ~

e0013900_1624393.jpg



そら
爆睡中。

e0013900_16243940.jpg



貴婦人ラン




e0013900_16244041.jpg



みんな綺麗になって満足。\(^o^)/
[PR]

by meeff | 2011-05-31 16:15 | プードル

コストコデビュー

台風がせまり雨ふる中、友達と久しぶりにルンルンと楽しみにしていたお出かけです。


e0013900_19442864.jpg



まずは福岡に住む友達のもとへ


カーナビ&地図までプリントしていたにも関わらず、直観的&野性的な二人なので、途中道に迷い予定よりちびっと遅く到着しました。



その後、車を乗り変えてコストコへ
ゴールデンウイークの時に友達と行きたいね~と話してたら福岡の友達がカードを持っているという情報を聞き、連れていってもらう事になったのでした。



e0013900_19442977.jpg




念願のコストコに無事到着。


まぁー人、人、人の波。
田舎もののわたしは人酔いしそうなほどです。



日曜日のコストコは大人気で、午後には入店を待つ行列ができてました。
やっぱり人気なのね~


友達のカードで入店して、まずはパンコーナーへ
ベーグル、クロワッサン、ドーナツ、マフィンは迷わず買いです。
(マフィンは甘さ控えめで美味しかった)


我が家での消費は少ないので、大半は姉と母へのお土産です。
お二人さんとも、台風の中福岡へ買い物に行く私にびっくりしてましたっけ。


1パックの量が多いので、スパゲティや缶詰、チョコは友達とシェアしました。



e0013900_19443084.jpg




e0013900_19443188.jpg



友達と久しぶりに楽しい買い物ができて、とても嬉しい一日になりました。



人間には全くもてませんが、ワンコにはモテモテの私は友達の家のダックスのティンク君にも歓迎のラブラブ攻撃をうけました。



福岡から帰ろうとした時に、友達が車の鍵がないとお騒がせがありましたが、シェアした時に、チョコと鍵を一緒にチョコの袋の袋の中に入れていたという、ありえな~い事をして最後も笑いで占めてくれました。



帰り道には早くも、又コストコに行こうねと大盛り上がり。


あ~楽しかった。p(^_^)q


たまにはコストコでのお買い物も熊本の田舎者にはちょっとしたイベントでおもしろい。
[PR]

by meeff | 2011-05-29 19:21 | その他

お手手

イブが私を見つめながら休んでます。



e0013900_1820640.jpg




お手手がクロスしてかわゆい\(^o^)/


e0013900_182073.jpg

[PR]

by meeff | 2011-05-27 18:17 | プードル

プードルクッション

またまたプードルグッズ買っちゃいました。



今度はベルギーから初めての輸入です。




e0013900_1121733.jpg





e0013900_1121853.jpg




イラストがアメリカと違い、ヨーロッパ独特の雰囲気があります。


我が家の貴婦人、ランと。



e0013900_1121840.jpg



満足。p(^_^)q


次は何にしようかな?
[PR]

by meeff | 2011-05-26 11:15 | プードルグッズ

怖いよ~

昼寝中のメイ


半目だよ。(; ̄ェ ̄)



e0013900_15112920.jpg




怖いよ~
(; ̄O ̄)
[PR]

by meeff | 2011-05-25 15:09 | メイ

わたしも。。

娘が食後に公園へウォーキングへ行きました。



今日はランが行こうよと熱烈アピールがあり、いつもより早めに行きました。


残されたそらとメイはドアに張り付いてます。



e0013900_19261956.jpg




哀愁が漂ってるわ(; ̄O ̄)
[PR]

by meeff | 2011-05-24 19:18 | プードル

甘えん坊

我が家で一番の甘えん坊はイブかもしれない。


私が台所に行くと付いて来て、半径1メートル以内で休憩。



e0013900_12155499.jpg



リビングに戻るとイブも一緒に移動する。


そらのように、私の上にのったりはしないけど、必ず私の近くに居たいらしいです。



愛らしい
イブの控えな甘え方。



e0013900_121555100.jpg




南九州は嫌な梅雨入りしました。



毎年、この季節になると宝くじが当たったら室内ドッグラン作りたいな~と思います。


(; ̄ェ ̄)
[PR]

by meeff | 2011-05-24 12:06 | プードル

手作り

娘のリクエストで、ピザを作りました。


焼きたてアツアツのピザはやっぱり美味しい。


e0013900_199533.jpg




e0013900_1995488.jpg



洗いものも出ないしラクチン。



ピザ食べてたら、メイとランが喧嘩を始めて、それにイブとそらも参戦。


ランがメイがGETしていたブロッコリーを奪おうとしたらしい。



メイも善戦しましたけど、ランに最後はうばわれました。


ランはブロッコリー堪能中。


e0013900_1995526.jpg




まだまだ若いものには負けられないね。
p(^_^)q
[PR]

by meeff | 2011-05-22 19:00 | その他

美味しいもの

私は甘党ですが、今まではチョコよりもあんこの方がすきでした。



けど、スーパーで買ったこのチョコは大好きです。



e0013900_1313133.jpg




あー毎日毎日食べてばかりいると、そらみたいなお腹になるな(; ̄ェ ̄)



痩せたけどまだまだ立派なお腹だわ。


e0013900_1313265.jpg

[PR]

by meeff | 2011-05-20 12:55 | その他

スイカ

今年もスイカの季節がやってきました。



私と同じくスイカ大好きな母が、病院への送迎のお礼?で小玉スイカをプレゼントしてくれたので、早速いただきました。


小玉でも25センチほどあります。


e0013900_13435776.jpg



さくさくの食感がたまらなく美味しいo(^▽^)o



ほんの少し食べるつもりが、半玉食べてしまった。



満足。満足。



ランはカーペットに背中をこすりつけてます。

e0013900_13435719.jpg




外でこれをされると嫌だけど、家の中ならどんだけしても許します。
[PR]

by meeff | 2011-05-18 13:35 | その他