<   2008年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

アイス君 

イブとむぎの息子のアイス君。
3才になりましたとママさんからメールいただきました。

トリミング前でちょっともじゃ男になっているアイス君
e0013900_982349.jpg


ママさんより
「誕生日なのに目が埋もれてしまってるアイスです、三歳になっても相変わらず幼
い甘えん坊のまま、振り返れば病院のお世話になってない、予防接種と一回だけ
ホテルから帰宅したあとストレスからか下痢になった時くらい、健康な親孝行息
子です。記念樹に金柑植えました。」

本当に健康でいてくれるのが、一番の親孝行かもしれませんね。

健康な体はママ譲り、甘えん坊はパパ譲りで両親のいいとこどりのアイス君、これからも元気に成長してね。
[PR]

by meeff | 2008-06-28 09:14 | 旅立ち後の小犬達

陽向(ひなた)ちゃん

12月30日生まれのイブとむぎの娘の「陽向(ひなた)」ちゃんのママから嬉しいお便りいただきました。

陽向ちゃんは北海道札幌の青空の元、元気にすくすくと成長中です。

我が家出身で一番離れた所に行ったワンコになる陽向ちゃんですが、ママは初めての育児に只今悪銭苦闘中との事ですよ。

じっ〜と見ているのはママ?それともおやつ?

e0013900_8402375.jpg


(おもちゃもいっぱいですね)

ママさん、又のおたよりお待ちしていますね。
[PR]

by meeff | 2008-06-14 08:42 | 旅立ち後の小犬達

ぶれる~

今日は朝からいまいちのお天気の熊本ですが、昨日は晴れていたので皆さんをシャンプー&カットしました。

晴れた日じゃないと、その後洗濯するバスタオルが乾かないので頑張りました。

ランだけはサマーマイアミですが、他の子達はいつも通りのテディです。

益々綺麗になったランとかっこいいくて可愛いイブ(親ばかです)
e0013900_14431435.jpg


やっぱり顔ばりの似合うラン
e0013900_14435747.jpg


次にそらを撮ろうとしたのですが、なぜか彼女を写そうとするとぶれた写真になります。

こんな感じです
e0013900_1449487.jpg
e0013900_14501159.jpg

この写真なんて足が透けてます?
e0013900_14504296.jpg

原因は落ち着きがないから?
e0013900_14514891.jpg


むぎがそらに聞いてます
e0013900_14531423.jpg


そらは母に尋ねます
e0013900_14535630.jpg


母「残念ですがそうなのです」


イブも心配らしく
e0013900_14573086.jpg


母「可愛くとれていますよ~」

修理に出して設定が何かかわっちゃったのかな?
ん~



 
[PR]

by meeff | 2008-06-08 15:02 | プードル

恋の季節?

プチ更新です。

鳩が恋するこの季節。
お向かいの屋根の上にカップルらしき鳩達がラブラブモードを醸し出しています。

ランとイブはじっ~と鳩を眺めています

二人にこの鳩達はどんな風に見えているのでしょう?

※実は獲物と思って狙っている?

e0013900_1611448.jpg

 
[PR]

by meeff | 2008-06-01 16:12 | プードル

久し振りに

早いもので、もう6月になりましたね。早いな~。
もうすぐ私が嫌いな梅雨に突入です。

今日は1日なので、映画が割安となるという事で、下の娘と一緒に映画を見に行ってきました。
観た映画は私の大大大好きな「相棒」です。

朝一番の上映を見たのですが、館内は9割程のお客さんで、やっぱり人気があるのを実感しました。
e0013900_1554960.jpg


頭脳派の右京さんと体力派?の亀山さんのコンビ映画で見ても素敵でした。

この相棒シリーズはテレビ版もそうですが、脚本がいいですよね~。
ただの単純な事件で終わらせることなく、視聴者へもを問いかけるようなストーリー、他の刑事ドラマとは一味違ったいいシリーズだと思います。

私的にはとても満足できた映画でした。

まだご覧になられていない方はぜひご覧ください。お勧めです。

そんな中、家のわんこ達はおりこうさんにお留守番でしたよ。
※ラン一匹だけの時はお留守番の時に吠えまくったりして大変だったのですが、頭数がいるとわんこ達も安心するのでしょうね。

ね、らん
e0013900_1603391.jpg


むぎはボール遊びしてたんだね
e0013900_1611117.jpg


そらは寝てた?
e0013900_1613723.jpg


おりこうにしてたご褒美に、後でお散歩に行こうね
[PR]

by meeff | 2008-06-01 16:07 | その他