カテゴリ:プードルグッズ( 9 )

黒プーの

娘が、またまた黒プーグッズ買ってきてくれました。


今回はハンカチ


e0013900_11145027.jpg



娘は私が喜ぶのは黒プーグッズだとよく分かってくれてます。


もったいなくて使えないな。きっと。
[PR]

by meeff | 2012-03-15 11:10 | プードルグッズ

後ろ姿

プードルグッズを集めだしてまだ数年ですが、購入しても使い道がないものがあります。


これもその一つで、本当はエッグカップ。
卵立てですが、我が家での食事に使う用途がないので、ミニ観葉植物入れにしてました。


e0013900_1016163.jpg




自分的にはなかなか良い使う道がみつかったと思って、テーブルに置いてました。



先日、娘が

「このプードルの後姿笑えるね~
お母さん知ってた?」






見たことはあるけど、これのどこが笑える?

e0013900_10174738.jpg




普通後ろ姿と言えばこっちですよね。



でも娘が言っていたのは、この後ろ姿だったんです。

e0013900_1018373.jpg




はい、たしかに笑えます。笑いました。


娘よ。笑いをくれてありがとう。
[PR]

by meeff | 2011-12-20 10:20 | プードルグッズ

サプライズ

朝から宅配便が届きました。


何かな?と開けてみたら


お友達からサプライズプレゼント

e0013900_14544927.jpg



ワクワク



開けてみたら


可愛いプードルグッズ


e0013900_14545010.jpg




e0013900_14545199.jpg




e0013900_14545281.jpg





e0013900_14545351.jpg




まるでメイがモデルさんみたい。



プードルグッズ集めが趣味の私には、一番嬉しいプレゼントです。


K様ありがとうございました。



プランターに入れるお花買わなくっちゃ。
可愛いお花がいいな~
[PR]

by meeff | 2011-10-24 14:48 | プードルグッズ

プードルのカーマット

またまたプードルグッズを輸入しちゃいました。


今回はカーマット


イラストはホワイトとブラックのぷーちゃんが選べたのですが、私はもちろん黒ぷー。


でもアメリカのイラストっていまいちなのがちと残念。


ランみたいな綺麗なお顔だったらなおさら嬉しいんだけどね。


e0013900_1659077.jpg



何故かマットの撮影してたら集まる子達
e0013900_16592759.jpg




そらまで
e0013900_16594978.jpg



ないのよ、ブラウンぷーは。。。


でもね、その代わりといっちゃーなんだけど、そらでも可愛いもの作っちゃったよ。


e0013900_1703840.jpg




イブとそらの写真を使ってクッションカバーをオーダーしました。
こちらもアメリカ製。


アメリカ製だからプリントも期待していなかったんですが、出来上がりはとても素敵。



黒い部分はキャンバス生地でとってもしっかりした生地だし、プリント部分もてかっとした生地(何かはわかりません)に印刷してあります。



そしてなんと、ファスナー付。



e0013900_1732574.jpg



思わずにんまりです。


友達にも愛犬の写真を使ってクッションカバーを作ってあげました。


e0013900_1735097.jpg



明日あげる予定ですが、喜んでくれるといいな~。。
[PR]

by meeff | 2011-09-22 17:04 | プードルグッズ

プードルクッション

またまたプードルグッズ買っちゃいました。



今度はベルギーから初めての輸入です。




e0013900_1121733.jpg





e0013900_1121853.jpg




イラストがアメリカと違い、ヨーロッパ独特の雰囲気があります。


我が家の貴婦人、ランと。



e0013900_1121840.jpg



満足。p(^_^)q


次は何にしようかな?
[PR]

by meeff | 2011-05-26 11:15 | プードルグッズ

壁掛け時計

オーダーしていた時計がアメリカから届きました。


プリントはりつけなので高級感はありませんが、ピンクプードルのイラストがキュートで気に入りました。


文字がminamiになっているのわかりますか?
e0013900_9571388.jpg



秒針がないので、動くかどうか不安でした逆にそれが無音でよかったです。


今は玄関の壁に飾ってま~す。
[PR]

by meeff | 2011-02-01 09:58 | プードルグッズ

ヴィンテージのフィギュア

今日もアメリカからプードルグッズが届きました。


それはヴィンテージのフィギュア?ぬいぐるみ?


レザーとウールで作ってあって、とても味あります。
アメリカならではのデザインでしょ。



e0013900_1072772.jpg

e0013900_1081862.jpg
e0013900_108395.jpg



高さ20cmくらいあるので、結構存在感あります。


はぁ~プードルグッズって本当にいいわ~
[PR]

by meeff | 2011-01-26 10:10 | プードルグッズ

プードルグッズ

集めだしたらいろんなぷーグッズが欲しくなり、いろんなものを海外のHPで物色している今日この頃ですが、プードルのものは海外でもとても多くて嬉しくなっちゃいます。


今日はプードルのクッションが届きました。


fifiプーチドッグデザインで、イギリス輸入品です。001.gif

e0013900_941251.jpg



今はオーダーでピンクプードルの時計を発注中(名前入り)なので、届くのがとっても楽しみです。

届いたら又ご紹介しますね。


今までこれといった趣味がなかったのですが、これからはプードルグッズの収集という幸せな趣味がみつかりました。


なので、今度はコレクションボードでも購入しようと思っています。


あ~楽しみだわ019.gif
[PR]

by meeff | 2011-01-18 09:08 | プードルグッズ

トイプードルのバッグ

今年の自分への頑張りに自分でプレゼントを購入しました。


それは以前から欲しかったプードルのバッグ。



私はお出かけの時は基本的にお財布しか持たないので大きさはあまり大きくなくてよくて、プードルのシルエットが入っているのが希望でした。


丁度アメリカのサイトで販売されていたので早速購入して昨日ようやく届きました。


ブラックメインにピンクのぷーちゃん。


写真ではわかりにくいのですが、ネックレスもしているです。


可愛いでしょ。(自慢)019.gif
サイズは30×30くらいでちゃんとまちもあるのでそこそこの荷物も入ります。


e0013900_10402337.jpg




そしてファスナーの取っては骨型なの
e0013900_10401269.jpg




e0013900_1040358.jpg



このバッグを持っている人を見たら(熊本ですねど)私だと思ってくださいね。(笑)


これからのお出かけが楽しくなりそうです。
[PR]

by meeff | 2010-12-10 10:45 | プードルグッズ