人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいお天気です

年末年始あんなに寒かったのがうそのように、昨日に続き今日はとても良いお天気の熊本です。

年末までばたばたとしていて皆さんのシャンプーができていなかったので、今日は年明け早々わんこ達のシャンプーをしました。

イブとそらはシャンプーが好きで、イブなんてそらをドライイングしている時に寄ってきて、早く私もシャンプーしてくださいと催促するくらいなんですよ。

おりこうさんにシャンプーできたので、その後に皆さん大好きな手作りの馬アキレスのおやつをあげました。

特大サイズです
※作り方は簡単。
meef-dog(http://meef-dog.com/)の生アキレスを大きめにカットして日陰干ししただけなんです。1週間ぐらい干すと市販品のように固いものになるのですが、我が家では3日程干したぐらいが小型犬は噛みやすいようなのでそうしています。

いいお天気です_e0013900_12423710.jpg


歯周病で奥歯が少なくなったランももぐもぐ。大好物です。
いいお天気です_e0013900_12432262.jpg
いいお天気です_e0013900_1243331.jpg
いいお天気です_e0013900_12434399.jpg


そらとイブも夢中でもぐもぐ。
このおやつの時は我が家は静かですよ(笑)
いいお天気です_e0013900_12445355.jpg


おひさまがさんさんと注ぐ中で食べるアキレスは美味しいよね

いいお天気です_e0013900_12451733.jpg


午後は公園に遊びに行きます。

その様子は次回アップしますね。

by meeff | 2009-01-03 12:48 | プードル