いらっしゃ~い

先日、イブとむぎの息子のノア君がママとお姉ちゃんと一緒に遊びにきてくれました。

賢いノア君は、久し振りに会う私の事をちゃんと覚えてくれていて、そりゃもう大喜びでしっぽぷりぷりです。

いつものように家の子達が一斉に吠えまくりますが、そんな事にひるむことなくパパにごあいさつです。
(ママのイブは自分の息子だとわかりません。)
e0013900_1038233.jpg


e0013900_1039924.jpg
e0013900_10392924.jpg


ひとあそびしたら、お家を探検
e0013900_10401141.jpg
e0013900_10402153.jpg


そらとも遊びましたよ。
でも、彼女はノア君よりもノア君ママにかわいがってもらいたいらしく、ノア君がきても嫌だとお断りしていました。
e0013900_10421819.jpg
e0013900_1042302.jpg


ノア君は他のプードルとあまり遊ぶチャンスがないらしいのですが、我が家では犬みしりする事もなく、むぎと仲良く遊べます。
普通あまり他の犬と接触する事がないわんちゃんは、他のわんちゃんとの遊び方もわからない子が多いのですが、これはやっぱりここが生家だという事がなんとなくわかっているからなのかな?

ママさんからは「ノア君を家族に迎えて本当によかった」というお言葉いただいて、私も嬉しいです。ノア君を見ているとどんなにご家族にかわいがっていただいているのかよくわかります。

可愛いノア君、又遊びにおいでね♪
[PR]

by meeff | 2008-12-30 10:55 | 旅立ち後の小犬達