いらっしゃ~い

先日久しぶりにイブとむぎの息子のノア君がママとお姉さまと遊びにきてくれました。

早いもので今月でもう8ケ月になるノア君、家から旅立つ時は片手に乗るくらいだったのに、パパより少し小さいくらいまでに成長しました。

我が家に遊びに来られる前に「下通り」(熊本の中心街)をノア君とママさんが歩いていると、道行く人が「かわいい~」「かわいい~」と言ってくれたそうです。

本当に可愛く成長しているノア君。我が家には定期的に遊びに来てくれているので、私の事も会うなり大喜びしてくれますし、リビングに入るなり皆さんから大歓迎をされても、びびる事なくすんなりと犬達の輪の中に入る事ができます。

今回もパパのむぎが遊びに誘いますが‥
e0013900_9555570.jpg


ノア君は嫌そうです(笑)
e0013900_9565149.jpg


むぎ残念だね
e0013900_9572976.jpg


そらはその間にお姉さまに熱烈なごあいさつです。
e0013900_9584373.jpg


そらもノア君と遊びましたよ
(ノア君はむぎよりもそらが好き?)
e0013900_100277.jpg

e0013900_1001549.jpg


疲れた?ノア君
e0013900_1021465.jpg


今日もノア君とみんなが遊ぶ様子を見ながらみんなで大笑いでした。
又遊びにおいでね♪
[PR]

by meeff | 2008-08-10 10:02 | 旅立ち後の小犬達