アイス君 

イブとむぎの息子のアイス君。
3才になりましたとママさんからメールいただきました。

トリミング前でちょっともじゃ男になっているアイス君
e0013900_982349.jpg


ママさんより
「誕生日なのに目が埋もれてしまってるアイスです、三歳になっても相変わらず幼
い甘えん坊のまま、振り返れば病院のお世話になってない、予防接種と一回だけ
ホテルから帰宅したあとストレスからか下痢になった時くらい、健康な親孝行息
子です。記念樹に金柑植えました。」

本当に健康でいてくれるのが、一番の親孝行かもしれませんね。

健康な体はママ譲り、甘えん坊はパパ譲りで両親のいいとこどりのアイス君、これからも元気に成長してね。
[PR]

by meeff | 2008-06-28 09:14 | 旅立ち後の小犬達