人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶれる~

今日は朝からいまいちのお天気の熊本ですが、昨日は晴れていたので皆さんをシャンプー&カットしました。

晴れた日じゃないと、その後洗濯するバスタオルが乾かないので頑張りました。

ランだけはサマーマイアミですが、他の子達はいつも通りのテディです。

益々綺麗になったランとかっこいいくて可愛いイブ(親ばかです)
ぶれる~_e0013900_14431435.jpg


やっぱり顔ばりの似合うラン
ぶれる~_e0013900_14435747.jpg


次にそらを撮ろうとしたのですが、なぜか彼女を写そうとするとぶれた写真になります。

こんな感じです
ぶれる~_e0013900_1449487.jpg
ぶれる~_e0013900_14501159.jpg

この写真なんて足が透けてます?
ぶれる~_e0013900_14504296.jpg

原因は落ち着きがないから?
ぶれる~_e0013900_14514891.jpg


むぎがそらに聞いてます
ぶれる~_e0013900_14531423.jpg


そらは母に尋ねます
ぶれる~_e0013900_14535630.jpg


母「残念ですがそうなのです」


イブも心配らしく
ぶれる~_e0013900_14573086.jpg


母「可愛くとれていますよ~」

修理に出して設定が何かかわっちゃったのかな?
ん~



 

by meeff | 2008-06-08 15:02 | プードル