久し振り~

いぶとむぎの息子のしんぺい君が遊びにきてくれました。

久し振りに会う、しんちゃんはお顔はママのイブによく似てきて、お目目くりくりのかわいい子になっていました。

リビングに入るなり、皆さんからの熱い?歓迎でしんちゃんびびり気味です。
e0013900_12143396.jpg


そらもごあいさつ
e0013900_12154458.jpg


パパのむぎも遊びに誘いますが、しんちゃんは嫌そう
(むぎはわんこのお客様が大好きで、遊びに誘います)
e0013900_12171344.jpg


びびりながらもしんちゃんからご挨拶です
e0013900_12181456.jpg


ママのイブとも久し振りの対面なのですが、イブは無関心。
数か月離れていると母犬は子供の事を忘れてしまうので、人間の親子のように、涙の対面にはならないのです
e0013900_1220998.jpg


むぎはしつこく遊びに誘いますが‥
e0013900_12213247.jpg
e0013900_12215472.jpg


少し慣れてきたら、リビングを探索しはじめました
e0013900_1222391.jpg


最初は久し振りの実家に遊びにきて、興奮気味だったしんちゃんも少しするとリラックスしてテーブルの下で一休みです。
e0013900_1229150.jpg


しんちゃんいっぱい遊んでいってね。
[PR]

by meeff | 2008-04-25 12:29 | 旅立ち後の小犬達