楽しかった~

昨日ノア君のママとお姉ちゃんが遊びにきてくれました。
早いもので旅立ってから3週間。

部屋に入るなり皆さんの手厚い歓迎に若干びびり気味。
e0013900_9524299.jpg


パパのむぎは優しく遊ぼうと誘いますが‥
e0013900_9532260.jpg

e0013900_9542584.jpg
e0013900_955239.jpg


嫌がられてノア君から犬パンチをうけてました(笑)
e0013900_9555892.jpg


ソファーににげましたけど
e0013900_9564581.jpg


パパはしつこく追い回してました。
e0013900_9572836.jpg


ノア君のごあいさつ
e0013900_9583261.jpg


久し振りに会うノア君は、お顔がパパのむぎに似てきました。
家にいる時はびびりで、パパにパンチをする事など恐れ多いといった感じだったのですがたくましく成長してくれています。

遊んでいる時の仕草がむぎにそっくりで、ノア君のお姉ちゃん、ママと大笑いしちゃいました。

トイレもうんちは100%、食事前の待てやお座りもできるようになったそうです。
すごいねぇ~ママやパパより賢いわ

ノア君のお家は「YOSA]のサロンを開かれているのですが、なんとノア君YOSAのアロマの香が大好きで自分から蒸気の近くに行って気持ちよさそうに熟睡するそうです。
アロマエステをすでに経験しているノア君、おばばはうらやましいぞ~
(アロマ効果で毛づやもつやつやでした)

※ちなみにYOSAとは13種類のハーブを鉄鍋で蒸して、蒸気とともに身体に吸収し、心と身体に働きかけ、美容と、健康、そして心の癒しを提供する新しいリラクゼーションなのです。

最後にむぎとノア君が遊ぶ様子です


ノア君また遊びにおいでね
[PR]

by meeff | 2008-03-19 10:16 | 旅立ち後の小犬達