フルールちゃん

イブとむぎの娘のフルールちゃんママからお写真を送っていただきました。
早いもので1才になりましたよ。

見学にいらっしゃった時に、お兄ちゃんがフルールちゃんに一目惚れでお迎えしていただきました。

こちらがお迎えの時の様子です。
(お兄ちゃんは学校の作文に妹が来ると書いてくれました)
e0013900_12341574.jpg


大きくなったフルールちゃんはイブママにそっくり。
恐るべし遺伝子ですね。
まずはお淑やかにご挨拶
e0013900_12345850.jpg


e0013900_12352878.jpg


お兄ちゃんとの2ショットでは恥ずかしがっています
e0013900_1235532.jpg


ママさんから
フルールが家族となって一年が過ぎ、フルールは我が家にとって欠かせない家族の一員です。この出会いに本当感謝してます。

今アップしているベビーちゃん達も楽しみにご覧いただいているようです。

このように可愛く成長しているベビーちゃん達のお写真を送っていただくと、私もとても嬉しいです。
フルールママ様ありがとうございました。

イブのお産も今回が最後で、来月は避妊手術を予定しています。
最後のベビー達なので、感慨もひとしおですが、新しいオーナー様にお渡しするまで頑張って見守っていきたいと思います。
[PR]

by meeff | 2008-02-12 12:40 | 旅立ち後の小犬達