人気ブログランキング | 話題のタグを見る

離乳食始めました+孫はかわいい?

そら子達の離乳食をはじめました。
昨日はミルク、今日はミルク多めのフードです。

今までの子はなかなかフードを食べてくれない子が多かったのですが、今回はスプーンで口に少し入れてあげると自分から器によってきて食べる(それでもちょこっとですが)子がいるので、楽そうです。

一番食欲旺盛なのは、長女。その次は長男。

次男君だけは「嫌だよ〜」とハウスへ逃げ込んでいきましたけどね。
離乳食始めました+孫はかわいい?_e0013900_19262990.jpg


後10日もすれば自分からがっつり食べてくれるようになるでしょう。

イブ子達もよたよたと歩くようになってきました。
今日はめずらしくボス犬ランがイブベビー達の様子を見にきていましたよ。
やっぱり孫はかわいいのかな?
(イブはランの娘です)

長男君
離乳食始めました+孫はかわいい?_e0013900_19301924.jpg
離乳食始めました+孫はかわいい?_e0013900_19303252.jpg


次男君
この子、おっとりさんですよ〜 だっこすされるとじっ〜としてます。
離乳食始めました+孫はかわいい?_e0013900_19311837.jpg

あくびもかわいい
離乳食始めました+孫はかわいい?_e0013900_19313289.jpg


長女(寝起きだったから怒ってる?)
離乳食始めました+孫はかわいい?_e0013900_19315395.jpg

長女もあ〜ん
離乳食始めました+孫はかわいい?_e0013900_19322127.jpg


次女

離乳食始めました+孫はかわいい?_e0013900_19331343.jpg


長男の背の向こうに微妙にいます 三女
離乳食始めました+孫はかわいい?_e0013900_19334265.jpg


そろそろムックベビーの目が開きます。
楽しみ〜

by meeff | 2008-01-23 19:34 | 子犬