人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出産ラッシュです

ご報告遅れましたが、1月10日ムックが無事に出産いたしました。
おりこうさんの我が家の娘達、お昼から生み始めてくれました。

生まれたのは2頭共145gあるりっぱな男のでした。

今回の出産ラッシュで、なんと男の子は6頭(ブラウン4頭、ブラック2頭)も・・・
女の子は4頭(ブラウン1頭(仮予約すみ)ブラック3頭)

詳細は左記のメールにお気軽にお問い合わせくださいね。
※ちなみに、当犬舎での今年のお産はこれで終わりになります。

ムックのベビーはそらベビーよりも色はライトブラウンになります。
長男
出産ラッシュです_e0013900_10502096.jpg


次男
出産ラッシュです_e0013900_10503533.jpg


そらベビーもお目目がぱっちりしてきて、益々可愛くなってきましたよ。
長男(そら似でかわいい系ですね)
出産ラッシュです_e0013900_1052228.jpg


目が開くのが遅かった次男もなかなか男前の片鱗が伺えます
出産ラッシュです_e0013900_10531037.jpg
出産ラッシュです_e0013900_10532056.jpg


ブラウンの唯一の女の子
どっち似かな?
出産ラッシュです_e0013900_1053515.jpg


イブベビー達もそろそろ目が開いてくるかな?
まずは長男
出産ラッシュです_e0013900_10542614.jpg


次男(かわいい系)
出産ラッシュです_e0013900_10545662.jpg


イブ長女(元気よすぎて正面の写真がとれませんでした)
出産ラッシュです_e0013900_10551489.jpg


次女
出産ラッシュです_e0013900_10554515.jpg


三女
出産ラッシュです_e0013900_105645.jpg


5匹で仲良くおねんねしてますよ〜
出産ラッシュです_e0013900_10562787.jpg


そらもイブも子育てに飽きてきたのか、ケージから出ている時間が長くなってきました。後少ししたらそら子も離乳食が始まります。

それまで、美味しいご飯をいっぱい食べて栄養満点の母乳をあげてもらわなくっちゃ。
(すごい食欲なので、ママ達のご飯の用意も大変になってきた今日この頃です)

by meeff | 2008-01-12 10:59 | 子犬