人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして

今日は子犬達のサークル掃除の時に、ブラウンブラックベビー達を同じサークルへと移動させてみました。

初めて異母兄妹の対面でしたが、やっぱり少し生まれの早いブラウンっ子達がすぐにブラックベビー達に遊ぼうとさそっていました。

集合写真いろいろ
はじめまして_e0013900_12223799.jpg
はじめまして_e0013900_12225431.jpg
はじめまして_e0013900_122346.jpg
はじめまして_e0013900_12231752.jpg


途中で様子を見にきたランに御挨拶もしてました。
はじめまして_e0013900_12235363.jpg


積極的なブラウン女の子は大好きの「チュ」
はじめまして_e0013900_12242797.jpg


動きが早くなってきて、写真もピンぼけになってしまいます。
でもちびぷー達が走り廻る姿は本当にかわいいですよ。
はじめまして_e0013900_1225259.jpg
はじめまして_e0013900_12253386.jpg
はじめまして_e0013900_12254373.jpg
はじめまして_e0013900_12255538.jpg
はじめまして_e0013900_1226853.jpg


かわいい乳歯(かなり写真撮影嫌がられましたが)
はじめまして_e0013900_12265584.jpg


今日のブラウンベビーの体重(生後37日)
雄 650g
雌 580g

先日とっても嬉しいものを姉がプレゼントしてくれました。
少し元気のない私を心配してくれたのです。
小さい頃はかなり仲が悪い姉妹だったのですが、二人共子供が出来てからは仲良くなりました。
今は、私をいつも助けてくれる大切な存在です。

そのプレゼントは「ボージョボー人形」
はじめまして_e0013900_12294023.jpg


TVで一時期評判になったので、御存知の方も多いかとは思いますが、手や足を縛る場所で願い事がかなうといわれています。
「強さを得る為」「愛を得る為」「お金を得る為」どれに願いをこめましょう?

※昨日のチーズケーキのレシピで生クリームを書き忘れていました。
 すいまっせ〜ん

by meeff | 2007-07-25 12:31 | 子犬