人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう1ヶ月です

ムックベビーちゃん達早いもので生後1ヶ月になりました。
お顔もだいぶはっきりしてきて、可愛いです。

昨日は何と、サークルの入り口の段ボールを飛び越えて(よじ登って)お外へ脱走しちゃってました。
女の子「飛び越えられるかな?ママの所に行きたいよ〜」
もう1ヶ月です_e0013900_1852997.jpg


しか〜し、外へ出たらボス犬のランが接近してきましたよ。
女の子、せっかくお外へ出たのですがあわててサークルの中へ逃げちゃいました。
もう1ヶ月です_e0013900_187127.jpg


ママと他のわん子の違いがちゃんとわかるようです。

女の子の寝姿
もう1ヶ月です_e0013900_187575.jpg


女の子のお顔
もう1ヶ月です_e0013900_1881667.jpg
もう1ヶ月です_e0013900_1882546.jpg


おっとりの男の子
もう1ヶ月です_e0013900_1884891.jpg


次は久しぶりにブラックベビーちゃん達
まずは女の子
小さな可愛いお顔です。
もう1ヶ月です_e0013900_1895772.jpg
もう1ヶ月です_e0013900_1810423.jpg


長男
もう1ヶ月です_e0013900_18102287.jpg
もう1ヶ月です_e0013900_1810304.jpg


でっかい次男
(お顔はりりしくて綺麗です)
もう1ヶ月です_e0013900_18105862.jpg
もう1ヶ月です_e0013900_18111031.jpg


もう少ししたらブラウン、ブラックベビー達は同じサークルにしますので異父兄妹同士仲良く遊ぶ姿が見られる事でしょう。

by meeff | 2007-07-16 18:12 | 子犬