人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母性が強すぎると・・・

近頃元気がなかったそら。
その原因は自分だけ赤ちゃんを産んでいなかったからと分かっていたので、あまり気にする事はなかったのですが、今日は何とムックのベビーちゃん達が自分のベビーと思いこんで、サークルに立てこもってしまいました。

ふと、ムックベビー達のサークルを見ると、こんな感じで他のワン達を威嚇して誰もちかづけまいとしています。
母性が強すぎると・・・_e0013900_11285171.jpg
母性が強すぎると・・・_e0013900_1129715.jpg


ベビー達もそらに気持ちよさげに寄り添っておねんねしてました。

この後、そらをサークルから出して扉を閉めて、タオルで中を見えないようにしたら「私を赤ちゃん達の所に戻して〜」と文句言ってましたよ。

でも、赤ちゃん達には本当のママがいるんだから我慢しなきゃね。

母性が強すぎるワン子はこんなこともあるのです。

by meeff | 2007-07-08 11:32 | 子犬